« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

3月25日の飛行場

 9時少し過ぎに飛行場に、相変わらずの風が吹いていましたが、サトちゃんとSarukichiさんが居ました。
ナカナカ来ない亀さんをメールで呼び出し、キマちゃんも到着其の時にはSarukichiさんは撤退し日曜日では寂しい4人のみ、西が吹いていたので海岸で何時ものように昼少し前まで飛ばして昼食。

昼食後Ichiさんを交え再び海岸 スグ風は北に廻ったので休憩

風が少し弱くなったのでSUMAHOの初飛行を無理やり決行。

その後akiyosiさんはバイクで、ロドさんも合流し少し飛ばしました。

キマちゃんのスマホ

Sany0042

キマちゃんの初飛行

亀さんの初飛行 、良く飛んでたのに最後しか撮れていませんでゴメンなさい。
 今日は海岸でで足をくじいて散々でした亀さん、後ろ姿が痛々しそうなので寂しそうに加工してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

3月21日の飛行場

キマちゃんから、”そろそろ”てメール着信 仕事をの息抜きに出かけました、飛行場に10時半ごろ到着。
風は非常に強く北よりの吹っ飛ばされそうになるほどに吹いてましたが海岸で1時間半ほど楽しみ昼食その後再び挑戦風が完全に北に廻ったので30分程で休憩、風を待っていましたが良くならず撤収。

強風でも良く飛ぶウィーゼル アルーラも必死に飛んでます。カメラも風で振られて小刻みにブレるのであまり見詰めると気分が悪くなるかも、音もうるさいです。

亀さんのスマホ日曜日飛ぶでしょうか?
キマちゃんのもで出来てるでしょう    楽しみです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

3月18日の飛行場

10時ごろまでは何とか持っていましたが雨の中正午頃まで頑張っていましたが、一時撤収。
雨が止んだので再び飛行場に1時間ほどでまた降り始めました。
本日の参加者はpokeyさん早朝から、Sarukichiさん、サトちゃん、akiyosiさん、ロドさんと私 少し送れて883-cさん、亀さん。
再出撃は写真の方々

雨の中ガンバッテま~す プロポ大丈夫かな?

Sany0034_2 Sany0035

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

ある日の飛行場

 アルーラー3・2・1 キマちゃんに代投 兼撮影をお願いしました。

Ichiさん、akiyosiさん、pokeyさん、亀さん、私の5名で暫く楽しみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

3月11日の飛行場

着いた時には、サトちゃん、Sarukichiさん、ロドスタさん、izumiさん、その後pokeyさん、Gamuさん、伴さん、亀さん、キマちゃん、883-cさん、Ichiさん、とチョット入れ替わり立ち代りはありましたが総勢12名の参加となりました。

飛行場の様子は3月の変わらずの強風、それぞれに楽しんだ1日でした。

初登場のウイゼール キマちゃん所有

Sany0033

Sany0025

ウィゼールの初飛行

海岸ソアリング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

3月 4日の飛行場

 どんよりとした曇り何だか降りそうなのであわてて飛行場に、サトちゃん、pokeyさん、Sarukichiさん、ロドさん、その後883-cさん、伴さんはショックコードを準備して飛ばさずじまいで雨が降り始め12時前に撤収。

883-cさんのブラスターⅢ とっても綺麗な機体です。

Sany0011

Sany0013

883-cさんのブラスター3の調整フライト

pokeyさんのラプター

Sarukichiさん、ロドさん、pokeyさん対決

Sarukichiさん、883-cさん対決

サトちゃんのバイナリー900

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

3月 3日の飛行場

 天気が良いのに用事で3時過ぎまで出かけられませんでした、もう皆さん十分に堪能した様子で楽しそうにおしゃべりタイムでした、本日の出席者は伴さん、サトちゃん、883-cさん、pokeyさん、akiyosiさん、ロドさん、亀さん、キマちゃん、金川さんも揃っていました、気候がよくなったので土曜日なのに大勢集まりました。

私はキマちゃん代投でNEMOを少し、その後海岸に何時もの4人でalulaを楽しみました。

Sany0030

883-cさんとのNEMO対決私はキマちゃん代投(pokeyさん提供)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »