« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

2月26日の飛行場

 今日も風が冷たく吹きまくり、飛行場にはSarukitiさんとキマちゃんしか居ませんでした、akiyosiさん達は静岡の方に行った用です、暫くしてGamuさん、亀さん到着。
 私と亀さん、キマちゃんは3時過ぎまで遊んでいました、寒かったー。

亀さんのアルーラー

Sarukichiさんのアルーラ

Sarukichiさんのバイナリー900 
本日初飛行強風の中調整の動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

2月19日の飛行場

 飛行場は予報と違いかなり吹いていましたが何時ものメンバーサトちゃん、pokeyさん、Sarukichiさんがすでに飛ばしていました、883-cさん、伴さん、Ichiさん、亀さんと集まり、中田さんも3時頃来られました、一色のメンバーのOさんも来られブラスターⅢを飛ばしていました。

音声等未編集ですが取り合えずUPします。

883-cさんのアルーラ

Pokeyさんのアルーラ

883-cさんのニモ

Sarukichiさんのフルサイズ 4つのサーマルを乗り継いで23分飛んでました。

中田さんのBLADE mcpX テールローター 
ダブルに改造されてます,チョット小さかった、後半は少しアップにはなってます。
全画面での視聴をお勧めします。

中田さんの T-REX 450Pro

Oさんのブラスター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

2月18日の飛行場

 本当に寒い日でした、お呼びが掛かって9時過ぎに出かけると、サトちゃん、pokeyさんの2人だけ、そのうち伴さん、Ichiさん、キマちゃんと揃いましたが風が強いのと寒いので昼前に退散しました。

pokeyさんのミラージュ2000 チョット映像をオールドファッション風にしてみました。

pokeyさんのマイクロ SAL blaster

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

2月11日の飛行場

 サトちゃん、pokeyさん、ロドスタさんと私の4人 北西風、強さも中途半端サーマルも時々発生するもすぐ風下に あまり期待できそうも無いのであすに期待した正午前解散。

pokeyさんのJ-powerのミラージュ2000

Sany0013_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

2月 5日の飛行場

 9時過ぎに飛行場到着、伴さん、サトちゃん、pokeyさん、Sarukichiさん、沓名さん、izumiさんがすでに揃っていました、その後883-cさん、亀さん、キマちゃん、Ichiさん、静岡に出かけたakiyosiさん、ロドスタさんを除いたほぼフルメンバー 11名が揃いました。
穏やかな暖かい1日でした。

Sarukichiさんが飛ばす沓名さん所有のEPPのプッシャー機

pokeyさんのJ-Power Mirage 2000

西の風が吹かず追撃大会が出来ず止む得なく始まった。
サトちゃん、Ichiさん、pokeyさん、亀さん、キマちゃん 5人による
アルーラ 3-2-1 

亀さんのマイクロ 操縦者がまだキマちゃんです。

pokeyさんのランチで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

2月 4日の飛行場

 飛行場に着いたのは10時過ぎでした、pokeyさんが待ちくたびれて撤収の準備をしていました。
すぐにakiyosiさん暫くして、亀さん、キマちゃんが到着、風は思ったほど吹いていなく皆さんマイクロSALを飛ばしていました、暫くして西の風が強く吹き出したので、5人で海岸に本日はakiyosiさんに撮影係りを勤めていただきました、正午まで楽しんで昼食。
 食後また海岸で追撃大会、急に風が治まり面白くなくなったので再びマイクロSALを各々飛ばし3時過ぎまで楽しみました。

アルーラ追撃大会午前の部

アルーラ追撃大会午後の部

akiyosiさんのアルーラ

akiyosiさんのマイクロ

pokeyさんのマイクロ

亀さんのマイクロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »