« 10月 2日の飛行場 | トップページ | 今日の釣果 »

2011年10月 7日 (金)

釣りを再開しました。

 最近釣りを再開しました、道具を引きずり出してはみましたが45年以上昔のもの、遠投用の竿2本、リールはスーパー93、ダイワ2500、太鼓リール3個、延べ竿が5本振り出し竿が2本何れも重たくて使い物になりません。

 3年前ボートの救助用に500円で購入した投げ釣り用のセットが車に積んでいたので取り敢えずベテランのキマちゃん、とakiyosiさん、初心者のカメさんとハゼ釣りから始めてみました、今時のスピニングはカリカリと音がしないんだと皆に言われ安い竿のセットを購入、カメさんと何回か出かけました、ハゼは落ち始めたのか大釣りは有りませんが、毎回10尾前後の釣果があります。

今日の大物18cmありました。

Sany0023_2

さっそく刺身にして頂きました。

Sany0026

|

« 10月 2日の飛行場 | トップページ | 今日の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ナイスサイズじゃないですか!!
私も、負けないょう明日は表浜でキスorルアー
行ってきます。


投稿: キマちゃん | 2011年10月 7日 (金) 21時21分

有難う御座います、この辺では、あまり出ないサイズだと思います。
キス釣、ルアーでスズキどちらもいいですねー。

投稿: Dione | 2011年10月 7日 (金) 21時52分

釣りは楽しいですね。私も30年前にチンタ釣りにはまり浜名湖に通っていました。又、一緒に行きましょう。

投稿: AK | 2011年10月 8日 (土) 09時58分

行きましょう。

投稿: Dione | 2011年10月 8日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/52932192

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りを再開しました。:

« 10月 2日の飛行場 | トップページ | 今日の釣果 »