« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

9月30日の飛行場

今日は朝早くから、akiyosiさん、カメさん、と3人でハゼつり 釣果は30匹。
昼前になって飛行場で少しランチしてきました。

akiyosiさんのOKKU-7

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

9月29日の飛行場

今日の参加者は、akiyosiさん、Sarukichiさん、カメさん、キマちゃん、と私の5名、気持ちのよい日でしたが何も無く投げては降りてくるの繰り返し、私は用事で昼に撤収。

カメさんの久々の、アルーラランチ、医者に後2週間は我慢しないと年をとった時にヒビくよと言われてるそうです、知らないよー

キマちゃんのバイナリー、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

9月25日の飛行場

10時ごろ飛行場に、機関長、サトちゃん、マッキーさんの3人のみコンディションは最悪、マキマキの強風、2度のトライで本日は断念、いちさんがプリウスαに乗ってきました。

いちさんのプリウスα

Sany00191_4

Sany00211

マッキーさん板金中

あまりにも前オーナーの補修がひどすぎパテ盛が多いところで7mmも盛ってました、撤去しれたたき出していました、あまり綺麗に成らない方が?

音量に注意

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

9月18日の飛行場

 のんびりと10時過ぎに飛行場に、機関長、サトちゃん、pokeyさん、Gamuさんがお揃いでした、暫くして、亀さん到着、ランチしておられましたがカメラを構えますと、5投が限界でと 宣はれ、終了なされました、残念撮れませんでした。

pokeyさんのバイナリー

Gamuさんの自作機

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月15日の飛行場

本日は、akiyosiさんとキマちゃん、の動画のみです。

akiyosiさんのOKKUー7

キマちゃんのバイナリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

9月11日の飛行場

 飛行場に着くとサトちゃん、伴機関長、pokeyさん、ロドスタさんが揃っていました。11時ごろ撤退の準備していると、いちさん、883-cさん、Gamuさんが到着、一時間ほど楽しんで解散しました。

ロドさんのVooDoo

いちさんのぐりぐりターメリック

883-cさんのブレード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »